パチンコギンパラ2

海物語の新作「ギンギラパラダイス2」が出たので、最近はパチンコの海物語にはまりっぱなしです。
確率が甘いわりにラウンド数が15Rと16Rという事で、かなり美味しい機種なのかな?と思ったのですがそうでもないようですね。

一回の出玉は約1300玉くらいでした。
なぜか確率変動中に出玉が減るので、一回の出玉が少ないのとあいまって非常に残念な気持ちになりますね。

三洋さんリメイクするのはいいけど、このパチンコ台微妙すぎっす…(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも大当りのスピードだけは速いですよね。
あの牙狼を彷彿とさせてくれます。
しかし出玉は少ないわけですが…。

結局何回かは当ったものの、すべて飲まれて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
意気消沈して先ほど帰ってきました^^
そいうえばパチンコの海の魚群ってどんどん期待度が下がってないですか?
演出のひとつとしてお客さんを楽しませたいのは分かるけど
魚群のスルーっぷりはハンパじゃないっすw

これじゃ昔からの海ファンはどうおもうんだろうね〜
とりあえず俺はパチンコしばらく休憩して、サミーのパチンコアプリで遊ぼうかと思います。

サミーってサミー777タウンっていうオンラインホールがあるんですけど、毎日設定が変わったり他のプレイヤーと記録を競ったりしてわりと楽しめたりします。

寝る前とか、どっか出かけてパチンコにいけない時は俺はいつもパチンコアプリで暇をつぶしてます。
でも気をつけて欲しいのは、全部の台を一気にダウンロードは出来ないって事なんです。
実はポイント制になっていて、一ヶ月に遊べる機種は限られてるって訳。
まぁ一回GETしちゃえば、後はポイントいらないんですけどね。

後もうひとつパチンコアプリの盲点があって、契約の解除をしちゃうともう遊べないんですよね。
オンラインホールで遊べないのは分かりますが、これはなんとかして欲しいと思ったり・・・。
パチンコメーカーさんそこんとこどーなんでしょうか?w

利益を出さないと仕方ない部分もあるんで、メーカーも大変だとは思うのですけどね。
これからに期待していきたいと思います。
していきたいと思います。