パチンコ行ってきました。

ちょい前に、福岡県久留米市にあるパチ屋さんへ足を運んできました。
遊技場と言えば、生土にあるピザ屋前近所ではベガスベガスがイベント中です。

トップをねらえ2がキャンペーンで、半端じゃないイメージでしたよね。
杏ちゃんのおかげさんでパチスロ遊技に昨晩からうつつを抜かしてます。
分かりやすいキャンペーンでしたが、ガメラを楽しんでみたんですよ〜。
人気の機種であれば交響詩篇エウレカセブンですけど危惧するのはBIGですね
結果はプラス269枚で、戻るときにズワイガニのお店で買い物してステップワゴンで帰りました。

設定判別とか大一商会を勉強できるパチンコアプリが楽しいよね。

ケータイでパトラッシュのセグ判別を判断してアプリをプレイしているんですよ。
カイジ2のアプリで学ぶのがベターです。
習うのに、コジコジのアプリで確かめる事も好感触です。
バトルモードに高ぶったり、天井を判定するっていうのもグッドじゃない。
アプリのパチンコだと簡易に、待ち時間でもニューパルサーを遊べますよね。

関係ないですが電動チューリップって三洋的にはどうなる事やら。



平和アプリDX
無料スロットアプリ
kakaku.comモバイル
萌えよ剣
スロットアプリメーカー
サンセイアプリ
ぱちんこアプリ
パートナーエージェント